2021-07-05

anond:20210705123905

作業してる人物ズームアップした時点で差別心の根拠は充分なのでは?

何でそれが差別心の根拠になるの?全然からない。

アジア人特有風貌disったという根拠を示してくれ。

胸が大きいキャラクターってだけで女性差別と吹き上がる人が居るのはおかしいよね。

いや全然おかしいよ。

誰の人権侵害してない宇崎ちゃん性差別であるかのようにdis馬鹿と、同じ轍を踏んではいけない。

記事への反応 -
  • やたらと今回の件を個人への侮蔑として矮小化したがる人が居るけど、元々アジア人をバカにするとき容姿と喋り方をバカにするってのが鉄板だしそう受け取れる態度だから差別的なわ...

    • 「just so you can play PES(たかだかPESをプレイするだけのために)」醜い顔して〜 だからな。 アジア人特有の顔立ちをdisった訳じゃないんだよ。 https://anond.hatelabo.jp/20210705080117

      • フランス人で黒人だと最大限彼等を擁護するんだなw そもそも黒人に対して肌の色関係の揶揄がタブーの様にアジア人への顔に関する揶揄もタブー視されて然るべきじゃないか?

        • だからさ、こちらは仏人が口にした内容はアジア人の特有の顔をdisったんじゃないと主張してるんだから、 それを覆す根拠を持ってくるんでなければ、反論の体を成さないよね?

          • 作業してる人物をズームアップした時点で差別心の根拠は充分なのでは? 明確に差別的な行動や表現がなきゃ差別じゃないなら胸が大きいキャラクターってだけで女性差別と吹き上がる...

            • 作業してる人物をズームアップした時点で差別心の根拠は充分なのでは? 何でそれが差別心の根拠になるの?全然分からない。 アジア人特有の風貌をdisったという根拠を示してくれ。

              • アジア人特有の部分をピンポイントに揶揄しなければ差別にならない?あまりにも欧米に優しすぎるだろ。 元々差別が全く無い国の人間ならまだしもアジア人をバカにする。笑うという...

                • アジア人特有の部分をピンポイントに揶揄しなければ差別にならない?あまりにも欧米に優しすぎるだろ。 元々差別が全く無い国の人間ならまだしもアジア人をバカにする。笑うとい...

                  • 例えば顔に特徴が現れる障害を有してる人の顔を撮影して笑ったとして、特徴部分を揶揄してなければ差別じゃないと言うわけだ。

      • でもアジア人への差別意識があったのは明らかですよね

        • それが、あの言動からだけは分からないよ、ということが分からない?

          • でも韓国人の客にワサビを増やしただけのすし屋は差別認定されてましたよね

            • 今回の件とどういう関係が? 仏選手の言動以外にそこに人種差別があったかどうかを判断すべき材料、他にあります?

              • 関係あるだろ。 韓国人という人種に対して差別な行動を行ったのか目の前の客に対してバカにする為に取った行動なのかがわからないのにこの件は差別扱いされた。 それならば今回の件...

                • いやいつ韓国人へのワサビが差別だなんて言ったよ。 私は詳細は知らないけど、 韓国人という人種に対して差別な行動を行ったのか目の前の客に対してバカにする為に取った行動な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん