2021-07-05

anond:20210705124656

いやいつ韓国人へのワサビ差別だなんて言ったよ。

私は詳細は知らないけど、

韓国人という人種に対して差別な行動を行ったのか目の前の客に対してバカにする為に取った行動なのかがわからない

そりゃ分からないとしか言いようがないだろ。

そんな行動は差別存在を示す根拠にならない。


で、それはやっぱり今回の件とは関係ない。

記事への反応 -
  • でもアジア人への差別意識があったのは明らかですよね

    • それが、あの言動からだけは分からないよ、ということが分からない?

      • でも韓国人の客にワサビを増やしただけのすし屋は差別認定されてましたよね

        • 今回の件とどういう関係が? 仏選手の言動以外にそこに人種差別があったかどうかを判断すべき材料、他にあります?

          • 関係あるだろ。 韓国人という人種に対して差別な行動を行ったのか目の前の客に対してバカにする為に取った行動なのかがわからないのにこの件は差別扱いされた。 それならば今回の件...

            • いやいつ韓国人へのワサビが差別だなんて言ったよ。 私は詳細は知らないけど、 韓国人という人種に対して差別な行動を行ったのか目の前の客に対してバカにする為に取った行動な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん