2021-07-01

小川アナ離婚見て思ったけどバリキャリかつ子供も3人みたいなのが高学歴女子理想みたいになってるせいで、事実上破綻してる家庭って多そう

子育てしながらフルタイム仕事なんて住み込みシッターでもいない限りそうそう無理よ

  • つまり子どもを産む女への高等教育は無駄が多い。

  • どうやってフルタイム2人でやっていくつもりだったんだろう 彼女の希望で保育園やシッターの利用もしなかったようです

    • ミス青学になったり東大理3いくと不可能なことはないと思えちゃうのかな

  • むしろ、容姿学歴財産全部持ってる女子アナが 上場企業の社長と結婚して浮気されて離婚してるっていう スペック重視を極めたような結婚があっさり破綻してるという事実が 婚活のス...

    • 働くよりよっぽど儲けれたよね 社長はセックス拒否されて嵌められたんだろうな

      • いや、女は男が若い女と不倫しやすいことがわかってないんだよ 婚活市場のキモはそこ 男側がちゃんと惚れてないからそうなる

        • しやすいからこそ朝晩の変態セックスが重要になるんじゃないか ちゃんと搾精してれば不倫も痴漢も起きない

        • 日本語下手だな~

    • 上場企業の社長→✗ 今をときめくベンチャー創業者で上場ゴール済含み益爆発かつ東大医学部卒・医師なので死ぬまで食いっぱぐれない → ○

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん