2021-06-30

尽くすのは好きだけど尽くされると反吐が出そうになる

人のことヨイショしたりお節介焼いたり媚び売ったり飲み会幹事やったり面倒だと言われるポジションが昔から大好き

あと人の誕生日パーティー企画したりその人が喜ぶプレゼント考えたり色々手配するのも大好き

恋人にも記念日に何かしたり兎に角その人のことを考えて動くのが楽しくて楽しくて堪らないんだけど

それを俺がされると気持ち悪くて堪んねえの

無難プレゼントかいらんしバレバレサプライズも嫌いだし褒められるのも嫌い

俺にそんな気を使うなって思う いや気は使って欲しいけどある程度距離をおいたままでいたいのに踏み込んでくるなってなる

ここまで打ってもしかして俺が尽くしてきた人もこう思ってんのかな?と思ったけど今更だしお前嫌いって言われるまでやるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん