2021-06-30

すごい量の垢

この頃暑いから風呂シャワーだけで済ませることが多かったんたけど、ゆうべ久しぶりにお湯を溜めてゆっくり浸かった

さて体を洗おうと思い、湯船から出て、ふと太ももに痒みを感じたのでガリガリ掻いた

爪を見たらものすごい量の垢が詰まっていた

なんじゃこれはと衝撃を受け、太ももを掻きまくった

出るわ出るわ大量の垢が

掻いても掻いてもボロボロ出てくる

膝下とお尻も掻いて掻いて掻きまくった 面白いくらい垢が出る 皮膚の表面3ミリくらい全部垢だったのでは?と思うくらいだった

ちなみに脚とお尻以外の部分は掻いてもそんなに垢が出なかった

毎日ナイロンタオルで洗っていたのにこんなに垢が出るなんて…お湯でふやかさないと垢って落ちないものなのか…?と衝撃だった

何よりびっくりしたのが、硬くガサガサしていた脚の皮膚が柔らかくしっとりすべすべになったこ

保湿もしていないのに何だこれは 自分の肌じゃないみたいだ

シャワーで済ませている皆もお風呂に浸かって垢落としまくってみてほしい 面白いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん