2021-06-30

anond:20210630000703

自分の知り合いにもそういう人いた…。不機嫌になった日はそのまま帰して、後日理由を聞いてみたけど、「○○に何度も話しかけたのに無視された(一応○○に確認したら風が強すぎて何度も聞き返してしまったらしい)」「私は疲れてたのに他の人が気を遣ってくれなかった(知らん…)」「一緒に遊んでわかったけど▲▲は私のこと嫌いなんだ(どこでそんな確信を…?)」とこちらには理解できない理由ばかりだったので縁切ったよ。しばらくは「増田に嫌われてしまった」って周りに相談しまくってたみたいだけどだんだん収まったみたいだから「不幸な自分」が好きな人だったのかなぁと思ってる。関わってもいいことないから縁切った方がいいよ。

記事への反応 -
  • 知り合いがしんどい。最初の印象はおっとりした優しい人だった。人と遊ぶのが好きで、色々企画をしてくれる人。知り合い経由で知り合った人もたくさんいる。Twitterも相互になって近...

    • 自分の知り合いにもそういう人いた…。不機嫌になった日はそのまま帰して、後日理由を聞いてみたけど、「○○に何度も話しかけたのに無視された(一応○○に確認したら風が強すぎ...

    • たぶんそれ増田に原因があるで そういう人を選んでるしそういう人の輪にしかたぶん入れない 趣味が合わなかろうが自分を大切にしてくれる人と付き合った方がいいぞ 趣味が合わない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん