2021-06-29

情緒情緒

ネーム通らなさすぎて完全に情緒ジェットコースターなんだけど

皆これどうしてんだ?

自分場合、編者がちょっととか、業界がどうとかいうのはそこまでないし、本質じゃなさそうで

自分の名を冠するものとして考えたアイディアを捨てるって行為がとんでもなくキツイっぽい

捨てなきゃダメなのは理屈では分かってるんだけど

商業でやる以上、耐えていくしかないのかね。そうなんだろうな

はーキツイ

  • 面白いものなら捨てなくていい 面白くないなら捨てろ

  • こんな面白いネタを捨てるなんてもったいない! じゃなくてせっかく考えたのに捨てるなんて悲しい〜ってのはプロの創作家に向いてない気もする……サラリーマンに転職とかどうだい

  • 反応読んだ。まぁ捨てていくのに抵抗無くしてく考え方にしてくしかないよね。 ただまぁ精神的にも経済的にも、捨てる数に限度はありそうだから だいたいの期日は決めとこうと思った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん