2021-06-28

家族と話しているとあまりにも話の通じなさに怒りと悲しみが沸き起こる事がある。

突然声を荒げてこちらの言い分を聞こうとせず

ひたすら罵倒される。

から母親は父に不倫されて外へ出ていかれたのだけどそういう衝動はどうして止められないのだろう。

感情的になられて言い返さなければ良いのだが。

私の言い分を理解してくれる人はもう警察しかない。

父が様子を見に来るが心配させまいとまた詳細を述べられない。

怒りと悲しみ。数日前の事が繰り返し思い出される。特に悲しみの方が強い。何でもない時にふと思い出して、何故家族なのにうまくやれないのかと涙が出そうになるが、誰にも言えやしない。言った所で自分が責められるだけだ。

  • ワイも全く同じ境遇だったけど結局解決したのは時だったで 不倫されたという被害者意識、元々の他責的な性格、性質、いろいろなストレスが原因 直そうと論したけどムリだったし、こ...

    • そうだな。今は食欲はあるが 何より仕事へのモチベーションがヤバくなりそう こんなに身近に敵がいると思うと緊張感も保たなきゃいけないし…。 うっすら気付いてたんだ。今行動し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん