2021-06-28

アプリ出会った女性にフラれた。

マッチングして半年、会った回数は5回くらい。毎日LINEはしていたし、会う時の店は毎回彼女が探して予約をしてくれていたし、会っている時も笑顔が多くて楽しそうだった。彼女職業は有名だが勤めている人は周りにいないという特殊なところだったので素直にすごいと思っていたし、彼女言動に「よっ!さすが○○!」とよく褒めていて、彼女は「いやいや~」と笑って嬉しそうだったと思う。

彼女は太っているが目鼻立ちがくっきりしていて、いわゆる「痩せたら美人」だった。正直好みではなかったが、他にマッチングした人とはここまで会話が続かなかったし、稼ぎもしっかりしているし、自分には妥当かなと思っていて、先週会った時に告白した。そしてフラれた。曰く「自分には勿体無い」と。そんなことはない、一緒にいて楽しいから気にしなくていいと説得したが、彼女の答えは変わらなかった。最後まで申し訳なさそうな笑顔を浮かべていた。

フラれると思っていなかったショックと、これからまたアプリを始めなければいけない面倒くささで途方に暮れている。何が悪かったのかわからない。女ってめんどくさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん