2021-06-28

スマホを投げる人間

スマホをクッションやベッドなどに無造作に投げる人って多くね。

ひどいのになると喫茶店の木のテーブルの上に無造作に投げるのもいる。

いや、あんた、あんたの身につけてるもので1番高価なもんやで?

そういうひと多いでしょ?しかも多くの人はまだローン支払い中やで?

それなのに無造作に投げる。そしてちょいちょい落としたりしくじって床に転がったりもする。

なんであんなことするの?あんたの大事情報もギュウギュウにつまってるんだぞ?

と、ふと、スマホに対する態度って配偶者に対する態度と同じとかそういう心理テスト的なこともありうるんじゃないかと思ったり。

ただまあいまみたiPadCMでも高そうなヘッドホンを床にボーン投げたりしてるし、

ハリウッド映画でも膝においてパチパチやってたMacBook無造作に閉じて座ってたソファに投げつけてるシーンとかけっこうあるしなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん