2021-06-27

ウマ娘サークル追い出されてた

サークル入りたいけど長く続かんだろうし、人のサークル入るの気が重いなと思って、とりあえずサークル入りたい、ゲーム続かない人向けでサークル自分で立ててたんだが

気づいたらリーダー変わってて、追い出されてたw

ゲームやる上でポイント稼がないやつなんて邪魔だし追い出し自体別にいいんだけど、私がサークル作った意味は「続かなくても誰も責めませんよ」だったんだけど、「続かなくてもいいよ、追い出すから」になってる気がしてそれだけ悲しかった

まあ、それなりに活性化されてるんなら、他のメンバーのためにも引き継いでくれてありがとうって感じ(上限ギリギリまで増えてた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん