2021-06-26

[]

まだベランダやっております

未だだまだ終わらんよ!

というか、ベランダフェンス(てすり)今朝見たらまだ塗り残しがッ😢

まだペンキ塗り作業用のジャージとかエプロンは乾いていなかったので(朝洗濯した)

やや待って、

なんとかフェンスは塗れました。はみ出た処は目立つのでそこに茶色ラッカー塗る予定(💦)

そして遮熱防水ペンキの下塗り(プライマー)をしました。

意外と粘度があって、もともと緑のシリコン防水してあったものなので、その上に塗ってるので

どうしてもムラになりますニャ。それともネコチャン🐈がへたっぴーなのかしらん(😰)

なんのかんのいいつつもなんとか一回目のプライマーは塗りました。

夏場は一時間で乾くとあるけど、たぶん乾いてニャい。

明日に期待するニャ。

アラビアンジャスミン薔薇咲き、

白くて小さくてかわいい

香りもいいですにゃ。


ではの。🐈ネコチャンより。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん