2021-06-26

苦手な女

会社美人だと言われる女がいる。色白で細くて儚げな雰囲気

だけど仕事が多くて忙しい職場動作は遅いし「それわざわざ仕事に着てくる?」ってワンピース着てくるから見ていてイライラする。

挙げ句の果てに、誰も座ってないデスクなのに椅子に座らないで前屈みでケツ突き出したままパソコンいじってたの見たとき絶句

近くに男性社員もいたのに狙ってやってるようにしか見えない。

彼女美人美人だと持て囃される度に真面目に仕事するのが嫌になってくる。

  • ブスの嫉妬かな?

  • ブスのひがみにしか見えない ■苦手な女 会社に美人だと言われる女がいる。色白で細くて儚げな雰囲気。 だけど仕事が多くて忙しい職場で動作は遅いし「それわざわざ仕事に着て...

  • 会社にいるだけで価値がある存在っているよな。 男のやる気がアップ。

  • 美人であることによって男性社員の生産性を20%上げているとしたらかなり有能な社員だと言える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん