2021-06-25

たまにいる未来

上司やお客さんなど、立場はなんでもいいんだけど

自分に対して高圧的に文句批判してるくるような立場の人

そういう人の中には意外と未来人が混ざってる。

みんな気が付いてないかもしれないから、未来人の特徴を教えてあげる。

例えばこういうケース

2010年4月10日作業Aを実施

2010年4月11日作業Aの手順が変更される

2010年5月10日作業Aの不備が発見

というようなとき、「新手順でやっていれば不備は起きなかったはずだ!」「不備が起きるとわかっていればもっと慎重に作業できたはずだ」

こんなことを言う人ってあなたのまわりにも一人か二人いませんか?

彼らが未来人です。

今日の夜、彼らの家を訪ねてみてください、きっとめっちゃ臭いですよ

  • オリンピックやらなければ感染者が増えることはなかった!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん