2021-06-24

オリジナルを湯気の向こうに思い出しながら食べるインスタント食品と、ユッケジャンウマーメシ

スーパーユッケジャンウマーメシが半額大量なので1個買ってきた

なるほど、思ったほどおいしくはない

というかカレーメシの○○メシシリーズは元々ものすごくおいしい食べ物ではなく、「○○にご飯入れたときのアレ」という記憶ネタに食べているものである

だもんだからカレーラーメンご飯投入とか、カップヌードルご飯投入とか、そういうオリジナルを思い出しやすものはおいしく感じやす

その点、今回のような「インスタントユッケジャンスープご飯投入」というのはオリジナルの思い出が無いに等しい

なので「これはどういう味が正解の食べ物なのか」で脳が迷って「あまりおいしく楽しくない」という判断を下しているように思う

案外東京だけで売ったら売れたのかもしれんが、こんな地方ではな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん