2021-06-24

真面目に「映画館のシアター内でスマホ見る理由」が聞きたい

まず、

・冒頭のCM映画泥棒云々や劇場内でのマナーとかを流す辺りで「スマートフォンの電源はお切りください」って言われてるのになぜスマホを見るのか

ネットで叩かれたりしてる記事を読んだことがないのか、読んだことがあるなら、どう思ったのか

・どうしても出なければいけない連絡があるのなら、なぜ映画を観に行くのか

もし匿名ダイアリーにシアターでスマホ開く人がいるなら、リエントリなりブクマなりで教えてほしい

なお、あくまでこのエントリは「そんなことをする心理を聞きたい」という趣旨であって、「そんなことはする人を叩きたい」ものではないので該当者が現れても各人は叩いたりしないようにお願いしたい

  • 実況しながら見た方が楽しいじゃん

  • 映画がクソつまらんかったときにいよいよ我慢できなくなってツイッターに実況文句を呟いてたことはある。   いよいよ我慢できなくなるラインがもっと低い人はいるやろうね。

    • クソ迷惑なゴミだなw

      • 期待してた映画がめちゃくちゃガラガラでしかもガラガラに相応しい内容だったとき、お前はどうしてるんだ。   めっちゃイライラしてるの? それか寝ちゃう?

        • 出るぞ イライラしながら何分か座ってるより、外出て用事終わらせて早く返ったほうがよくね?

  • 緊急の連絡とかな

  • ・冒頭のCMや映画泥棒云々や劇場内でのマナーとかを流す辺りで「スマートフォンの電源はお切りください」って言われてるのになぜスマホを見るのか これについてだけ。 映画館では...

    • 他の客が迷惑だっつってんのに「でも映画館が」とか言うやつ、いるわね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん