2021-06-19

ワクチン打っていいのかな?

仕事がフルリモートになったので、田舎町に引っ越してきた。

人口が少ないので、ワクチン接種もサクサク進む。

ということで、我が家にも接種券が届いた。65歳とかに全然なっていないのに。

でも本当にワクチンを打ってもいいのかな。

副反応心配とか、そういう話をしているのではない。ましてや反ワクチンでは全然ない。

私は1人暮らしだし、仕事はフルリモートだし、必要な物はすべてネット通販で買っているかスーパーにすら行かない。

私がワクチンを打つ前に、都会のエッセンシャルワーカーに打ってもらいたい。

そういうわがままは許されるのかな?

  • 当てるやつから打てばいい。自分は都会でリモートワークかつ比較的若いが、チャンスがあったのでもう打った。

  • ワイは会社の集団摂取を断ったやで。

    • 人事部ご担当者 あーこの人ね、チェックチェックと。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん