2021-06-17

立憲民主とか野党をみてるとやっぱダメなんだなって思う

マジで素人考えばっかりの議員だらけだから

国民は「政治って頭悪くてもできるんだなぁ」って思われてるんじゃね?

 

「そんな素人仕事ばかりやってるなら議員報酬引き下げろ」

ってそりゃ言われるよな

だって少し考えても「それはないわ」ってわかる国民のほうが多いでしょ

 

与党のほうが「仕事してる」ってやっぱり思われてるんじゃねえかな?

内部が黒かったりいろんな証拠消したり利権でしっぽりなのも「仕事ができるから」に集約されるんじゃねえの?

 

逆に言うと野党は「仕事できねえやつらだな」って思われてるから与党がここ数年クッソグダグダ状態にもかからわず

政権とれねえのはそういうことでしょ

  • そろそろ工作を感じてしまう… この手の投稿多くない?

  • それでも汚職や利権にズブズブな今よりは絶対マシだから政権交代しろって言い続けるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん