2021-06-15

俺が担当した新人の辞め方を紹介する。

ある程度溜まってきたので紹介しようと思う。

なお、実在した阿呆共のため作り話ではないことを先に言っておく。

では、どうぞ。

1.『電車乗るのがめんどくさいので辞めます

2.『ムカつく客が来たので辞めます

3.『暑くなって来たので辞めます

4.『新しいゲームが発売されたので、しばらく休職します。だめなら辞めます

5.『社長の話が長いので辞めます

6.『起きるのが辛いので辞めます

7.『人と話すのが嫌なので辞めます

この中で一番驚いたのはゲームだった。

休職て…。

次に人と話すのが嫌っていう子。ウチは接客がメインなんだけど、なんでウチに来たって思ったね。

面接の時は普通に見えたんどけど、普通に見える人ほどヤバかった。

真面目に働く子は、すぐ給料上げるようにしてんだけど、最近は上げたい子がいない。

まともな人材がほしい。今いる子たちが本当に救世主よ。

  • まあ娯楽より仕事を優先するような人間のほうがまともじゃないけどな

  • 起きるのが辛いは許された。ご理解に感謝します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん