2021-06-12

自民党支持者のせいと言ってる奴はどこに投票してるの?

ってのが気になって前に質問したことあるんすよ。

同窓会で40人ぐらい居たかな?

回答は

投票してない 70%

民主党   10%

共産党   10%

・その他    10%

って感じでしたね。

いやいや流石に無投票はねーだろ。

とりあえず泡沫野党に票を捨てとけば安牌でしょ(たまにN国みたいなゴミ議席を取るけど)。

つうか自民党投票するほうがまだマシだわ。

つーわけで俺は「自民党支持者のせいだ~~」と言うやつは信用してない。

ソイツらの7割は投票に行ってない奴らで、国政の白紙委任っていう最も愚かな行為をしているから。

政権与党がずっと自民党なんだから実質それは自民党に「どうぞスキにしてください。どんな政策でも我々は受け入れます」と言ってるようなもんだが?

投票してればまだ「オメーらこれ以上舐めたら民主党に入れっからないい加減覚悟しとけよ?」って脅しぐらいはかけられるけどそれすら消えるからな?

マジで

つーわけで俺は「自民党支持者が~~~」と言ってるやつの言うことは一切信用してない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん