2021-06-08

昔好きだった女の子の夢を見た。

昔好きだった女の子の夢を見た。一回だけ二人きりで遊んだけどそれからあんまり連絡とってない。

初めて好きになった女の子だった。

一度も同じクラスになれなかったけど、何かの縁で少しだけ仲良くなって、毎日ちゃん投稿してるかどうか気になって目で追っていた。

向こうはきっとただの友達だと思っていたと思うけど、私は多分それ以上の気持ちになっていた。

今は男の人と付き合っていて、自分相手のことは十分に好きだけど、今日夢を見て、今の彼にはあの日のような複雑な気持ちは抱いたことがなかったということに気が付いてなんか少し悲しくなってしまった。

  • 投稿→登校 かな なんか途中から増田の話になるのかとビックリしちまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん