2021-06-06

anond:20210606135549

割と真面目に連座してって江戸みたいなこと思ってるけど

もっと連座徳川吉宗の代でだいぶ範囲が改められてるので

平成・令和の新設私刑に分類されると思うけどな

 

赤ちゃんメンヘラサイコパスポコポコ子ども作りすぎで

製造責任全く取らんしアカンでしょ

 

連座以外の前向きな対策ならガンガン親権停止して子どもを回収して

記事への反応 -
  • 事故起こした子供の家族は罪を償えとか いちいち言ってることがムラの百姓すぎるだろ そんなモブムーブしてて人生楽しいのかはてな民よ

    • 割と真面目に連座してって江戸みたいなこと思ってるけど   もっとも連座は徳川吉宗代でだいぶ範囲が改められてるので 平成・令和の新設私刑に分類されると思うけどな   赤ちゃんや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん