2021-06-06

anond:20210605113653

話しがかなりズレるんだけど、

楽天的、という言葉を聞いたとき

不愉快に感じる責任

楽天には是非とって欲しい。

 

本来楽天的という言葉肯定感で満たされていたものになのに

楽天、という不愉快企業繁栄した結果として

あなた楽天的だね、なんてことを言われたら激発しかねない状況となっている。

俺は意味もなく、ただカッコつけのために英語を社内公用語になんてしないぞ!

変な髪型してるってことなのかな?

Tシャツが似合ってないってディスられてるの?

と色々と考えないといけない。

なんとかして欲しい。

  • ムムッとか言ってそうな増田

    • その弄りがまたイラつきポイントを的確についてそうでコミュニケーションって難しいよねって横から見てて思うわけさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん