2021-06-06

もうだめかもというときにやることを教えてくれ

何もかもだめだ。とにかくつらい。この気持ちプラスにしたいと思って、逆にどうしたらこ気持ちがなくなるか考えたけど、金が欲しいわけでも女が欲しいわけでもないことに気がついた。つらいとき、いつもそうやって短期目標を決めて奮い立たせてやってきた。でも金は今貰えている月給で満足してるし、女は自分には維持コストが高すぎて向いてないなとなった。

別に仕事を辞めたいとかでもない。一度引きこもり経験してるが、金がない引きこもりってつまらないし、死にきれなかったし、どうせなら遊ぶ金あった方がいくらかマシだったなと思って働くことにした過去があり、仕事辞めてフラフラしたら解決される望みもない。

もうだめだ、解決が何も思いつかない。こんなとき何をしたらいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん