2021-06-05

いねいな暮らしアダルトグッズ

改めて書くと恥ずかしいのだけれど、私は日々ていねいな暮らしを心がけている。部屋は厳選した家具雑貨を揃えていて、気に入らないもの生活空間に置かないようにしながら暮らしている。そんな私だけど、やっぱり人並みに性欲はある。いざパートナーと性行為を行おうとした時に気になるのが、アダルトグッズセンスの悪さだ。アダルトアイテムは往々にしてテラテラキラキラしており、ていねいな暮らしを心がける部屋には到底マッチしない。「棚の中に隠しておけばいいじゃん」と思う人も多いとは思うんだけど、違うのだ。私は気に入らない商品を例え棚の中だろうと生活空間に置いておきたくないのだ。ていねいな暮らしを心がけている人は皆そうだと思う。隠してなんとかする暮らしではなく、根本からいねいと感じる暮らしを私はしたいのだ。何故、この世にはていねいな暮らし系のアダルトグッズがないんだろう。もっとマットで、ウッディーで、クラフトマンシップを感じるような本物感のあるアダルトグッズを求めている人は、たくさんいると思うのだけれど。もしそういうグッズを知っている人がいたらぜひ教えてほしい。

  • 飾っても問題ない日用品をアダルト目的でも使ったら? しょせん人間の身の回りで使う道具なら形が似ていたりするでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん