2021-06-05

地獄IT業界、あるいは通常運転

ちょっと前に秋葉原にある会社案件面談に行った。

案件の内容がちょっとスケジュールが厳しそうな感じの説明だったので、

現在の稼働はどの程度か?」

質問した。

すると、先方の偉いさんが血相を変えて

「ウチはちゃんと稼働状況も管理しているし、そんなことを聞かれる筋合いはない!」

みたいに怒り出した。

帰り道に同行した営業

ダメですよ、そんなこと聞いちゃ」

とか言ったが、そんなに悪いこと聞いた覚えはない(他の案件でも同じことは毎回聞いている)

その案件見送りにされたが、良かったと思ってる。噂通りだな富士ソフト

  • 察するに聞き方の問題なんだろうけど、怒るってすごいねw フリーならそういうとこは次の契約しないけど それでも1~3ヶ月は耐えなきゃならんからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん