2021-06-04

ベーコンの塊の丸かじり

なんかムシャクシャしてたから、奇行に走ろうかと思って、スーパーで見かけたベーコンの塊を買ったんよ。今日晩御飯はこのベーコンと缶ビール

クワクしながらパッケージを開けて、ベーコンの塊をかぶりつくと、……なかなか旨い。肉を喰らってる妙な充実感かある。

ハムの丸かじりだと、妙なパサパサ感があって、イメージと違う感が襲ってくるけど、ベーコンだと脂も含まれてるから、そういうパサパサ感もなく、見た目通りに旨い。脂が結構良い塩梅だし、ビールも進む。

肉の塊をむしゃぶり付き、ビールを飲んでいると変に気が大きくなり、うおーっ!俺は肉食獣だ!!逆らう奴は食っちゃる!!と夢想したところで、今日はもう寝るか。

  • 🐈フフ。ネコチャンに肉食で叶うまいニャ。 🐇大丈夫。オヤツあげたらそっちに走ってくからね~。 🐕オヤツ!オヤツどこワン?ほしいワン!

  • 👦オレサマオマエマルカジリ ₍₍⁽⁽₎🥓⁾⁾

  • 次はバター丸かじりだ!

  • いい人生じゃないか

  • おれ、おまえ(ベーコン塊)、まるかじり

  • 薄くないと夜中にこっそり首に巻けないじゃん

  • それを火で炙ると,古代人が初めて火を使った時の感動を味わえるんだ。

  • こういうのがブクマ集めてるの見ると 普段どれほど健康ぶったこと言ってるのか金がある風のこと言ってるのかわかる つかカレーの話題の時もガタガタ抜かしてやがったけどそのレベル...

  • よっしゃ今日の晩飯はベーコンブロックや と思ったけどレジで「あ、この人増田読んだな^^」って思われちゃうかな><

  • 歯が折れない程度にな あとシャウエッセンのミートローフが厚さも均一でよいぞ

  • なんかムシャクシャしてたから、奇行に走ろうかと思って、スーパーで見かけたれいこんの魂を買ったんよ。今日の晩御飯はこのれいこんと缶ビール。 ワクワクしながらパッケージを開...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん