2021-06-02

こんなに自己肯定感が低くて自尊心のない私が仕事スムーズにこなせるわけもなく、自分自分を苦しめてるのはわかってるけど生きるの辛すぎる。

自分が大嫌い。いなくなってほしい。

自分なんかに影響力があるわけないけど、私のせいで周りが不幸せになってるのはわかる。

子供の頃にやったはないちもんめで選ばれたこともなく、リレーのチーム分けも選ばれず最後まで残ってる。私はそういう人間なんだって、小さいながらに悲しかった。意味のわからない文になってしまった。そういうところも腹が立つ。疲れてしまった、ゆっくり寝よう。

  • なんの関係もない匿名増田だけど似たような経験あるので分かってしまう…ゆっくり寝てください

  • あまりにも分かる...分かるよ増田... でも増田のこと好きな人いっぱいいるからね 自分を褒めてあげてね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん