2021-05-30

あっちの国だから駄目って言う奴

ゲームの話なんどけどさ、韓国メーカーが作ってるから駄目っていうバカが少なからずいるんだよね。

しかにさ、パクる事もあるけど、真面目に考えてオリジナルを作りたいって人もいるんだよね。

だけど、そういう人が作ったものでさえ難癖つけてるばってのが居て、そういうのを見ると心のくっそ狭いバカだなあって感じるの。

何でも一括で物を考えるバカなんだよね。

そんな考え方してるなら、日本だって同類だよ?

そういうことも気づかない人が差別偏見だけで物事を考えるからウザくてさ。

性格悪すぎでしょ。胸くそ悪いんだよね。

  • まともじゃない人の評判ばかり聞こえてくるからまともな人が評価されないわけで怒る相手が違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん