2021-05-29

はてブIOC 五輪選手らに“コロナで死亡は自己責任同意義務付け、唐突ぶりに不満噴出(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュ...

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/9811c3e535ed1a30e10a687568817458a7355b48

正気の沙汰とは思えない。

もはやこれ、非暴力であれば実力で阻止しても国際的に許されるレベルでしょ。

選手側にしたって、選手が新コロにかかって死を免れない可能性は万が一かも知れんが、選手生命を断たれるレベル可能性ならリアルに大アリだろ

  • スポーツは普通同意書とるだろ コロナなかった時代から自転車レースとか同意書とってたよ

  • 今やっているスポーツはどうなんだろうか。

  • コロリンピック強行→世界記録に近い選手が感染→パリオリンピック→世界新記録出ない より コロリンピック中止→パリオリンピック→世界新記録出る の方がいいっしょ

    • 各国選手が事前キャンプ無し(中止している)で 時差もあるのに いきなりぶっつけ本番で 競技になるのか?

      • パリオリンピックは普通に準備して普通に開催するんじゃね?

        • 事前キャンプ中止って報道たくさん出てるじゃん ググってみ

          • 知ってるよ。 ぶっつけ本番じゃコロリンピックではいい記録がでないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん