2021-05-29

俺も子供同性愛者だったら結婚同棲を認めないとおもうけど、それって悪いことなのか?

親が自民党支持者で、子供共産党の支持になるようなもんじゃね(俺は自民党を支持しないが例として)

そりゃあ認められないものはなんだってあるだろう。でもそれって悪いことなかい

別に子供共産党活動妨害するとか、思想矯正とかするつもりがないならよくね?もう成人してるならそのことには触れずに、勝手にすりゃいいじゃんとしか……親が自民党幹部で子が熱心な共産党サポーターでも政治の話をしなければ別に成人してる親子はやっていけるでしょ

  • 正しいのか間違ってるのかはともかくとして、子供の側としては親に祝福してもらいたい、って気持ちくらいはあるだろ。それを無碍にして子供とやっていけると思ってるのはちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん