2021-05-25

清掃員をバカにして炎上したVTuberがいると聞いて

ググったらそれの切り抜き動画が出てきた。

コメ欄ではムカついてvtuberこそどどうだみたいな煽りをしてる人らがいた。

切り抜き中の「20年勤めて課長とかだったらやばいね」みたいな発言を受けて、vこそ20年たって経歴がvだったら失笑ものだよとか。

「清掃員って子供に何て説明するんだろうね」みたいな発言にvこそ子供に言えないわとか。

でもvtuberめっちゃ稼いでるから子供にも誇らしげに説明できるだろうし、若いうちに稼いで逃げ切りとか、なんなら歳食ってもできるし、こう言う指摘痛くもなんともないんだろうな。

  • つまりキミは誰かを叩けりゃそれで満足な人っちゅーわけや

  • その子ら、その手のいじりやりたいなら学歴系VTuberになれば良かったのに 病気関係、出産関係、職業関係はいじっちゃ大炎上だわそりゃ

  • 「でもvtuberめっちゃ稼いでるから、子供にも誇らしげに説明できるだろうし」 確かに話題の人らはめっちゃ稼いでいるけれど、V全体は全然稼げてないから誇らしげに説明するには自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん