2021-05-25

anond:20210525200906

そういう増田は格上の会社自分お荷物になったときに同じ考えでいられるのかな。

かにその職場でついていけなければ淘汰されるよ。窓際とか、リストラとか、会社には自浄作用があるからさ。

もしくは、増田は育成という観点がないのかな?

そもそも育成すらできないような人のことを言っている?

それは入れさせる会社が悪いよ。

でも育成できそうなら、そういう人を助けながらプレーした方が会社利益が生まれるのでは?

増田会社はそういう評価制度になってないの?

記事への反応 -
  • 人並みに仕事出来ない奴は、普通の人に交じって働かないで欲しい。 (逆に仕事が出来れば障害あろうが病気だろうが当然OK) こういう人って「普通の会社に入って健常者と一緒に働く...

    • そういう増田は格上の会社で自分がお荷物になったときに同じ考えでいられるのかな。 確かにその職場でついていけなければ淘汰されるよ。窓際とか、リストラとか、会社には自浄作用...

    • まあ疲れてんだな。周りにヤベー奴がいるときってそうなるよね。どんまい。 上に掛け合ってがんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん