2021-05-24

やはり阿呆しかおらんのや…

コロナワクチンを打ったら『マスクを外せる』『コロナにかからない』と思い込んでる阿呆結構いるんだなって。

爺婆がそういう事を言うのを見て、だからコイツラは詐欺簡単に引っかかるんやって思ったが、

驚いたのは若い世代も同じことを考えてる子が少なから存在するってことや。

あぁ、コイツラはだからねずみ講なんてのに簡単に騙されるんやな…。

インフルエンザ予防接種を受けて、マスクいらんようにならんやろ?

予防接種受けてインフルエンザ絶対にかからんわけないやろ。

なんでそれと同じような事なのにわからんのや?

  • コロナはただの風邪やから感染しても問題ないって、ワクチン打ったら悟ったんだよ。

  • バイデンも同じこと言ってるんだよなぁ... おそらく「マスク外せる」ことを餌にしてワクチン接種率を上げたいんだろうけど

    • テレビ番組でABCを教えなきゃならんような教育レベルの低い国と同程度の認識しかしてないってことやん

  • コロナ教を脱退する儀式がワクチンなんだよ。 そしてノーマスク教に加入する儀式がワクチンなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん