2021-05-24

anond:20210524195354

テレビ番組ABCを教えなきゃならんような教育レベルの低い国と同程度の認識しかしてないってことやん

記事への反応 -
  • コロナのワクチンを打ったら『マスクを外せる』『コロナにかからない』と思い込んでる阿呆が結構いるんだなって。 爺婆がそういう事を言うのを見て、だからコイツラは詐欺に簡単に...

    • バイデンも同じこと言ってるんだよなぁ... おそらく「マスク外せる」ことを餌にしてワクチン接種率を上げたいんだろうけど

      • テレビ番組でABCを教えなきゃならんような教育レベルの低い国と同程度の認識しかしてないってことやん

    • コロナはただの風邪やから感染しても問題ないって、ワクチン打ったら悟ったんだよ。

    • コロナ教を脱退する儀式がワクチンなんだよ。 そしてノーマスク教に加入する儀式がワクチンなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん