2021-05-22

人とすれ違う事に口にタオルの当てる人

たまにいるのだが、なんか凄い差別を受けているような気がする。と感じる人もいると思う。

 

人通りが少ないならわかるが、こんだけ人通りの多い公園なんだからマスクをすればいいのだが、なぜだがタオル大好きおじさんがいる。

今日自分は左側を自転車で走っていて、かなり前方右側を見ると女性とすれ違う時にタオルを口に当てたおじさんがいた。女性は歩いていたし、不織布のマスクをしていたのだが、すれ違う瞬間だけタオルを口に当てている。まるで前から来る人がばい菌のように。

その瞬間だけを切り取れば、女性コロナ感染者かもしくはコロナ感染者になりやす職業からおじさんはタオルを口にしたように思える。

女性は、驚いた顔をしながらすれ違って離れていくおじさんを呆然としながら見ていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん