2021-05-22

映画館レディースデー女性専用だと思っている人

Twitter観ていると、映画館レディースデーを「女性安心して鑑賞できる日」とツイートしている人が多数。

なんかレディースデー女性専用車と同じような、女性のみが映画館に入れる日、と勘違いしているみたいだ。

映画館レディースデーは、女性が割引きになるってだけで、普通に男性客もいるし、映画の男女比は、レディースデーかどうかよりも、映画の種類で大きく変わる。

(レディーズデー関係なく、女性客ばっかりの映画もあれば、男性客メインの映画もある)

まあ、今の時代映画館に通っているのはマニアだけで、ほとんどの人は、話題作をデートとかで行くだけで、映画に興味ないんだなあと思った。

  • わからんけど映画1回が1800円だとして、 20回で36000えん。 たぶんその値段で32~48インチモニタ買える。 まあApple to Orangeな比較で無意味だけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん