2021-05-21

若者医療費を払ってアストラゼネカで殺される

血栓症リスクがあるアストラゼネカ承認された。

誰に打つか議論が始まるらしい。

だが、ちょっと待ってほしい。

すでに危険性の低いファイザーモデルナは急速に進む高齢者向けの接種で消費されることは確定している。

余ったアストラゼネカ若者に打つしかない

日本若者高齢者のために医療費はらい、年金はらい、高い税金を受け入れ、正社員になれず、結婚もできず子も為せず最後高齢者の代わりにリスクの高いワクチンで殺される

  • だって選挙の票にならないじゃんお前ら

  • ワクチン避けて、野外飲みやバーべやっててもそれ以上に死んだり、重傷で何カ月も入院して、治ってもずっと呼吸器付けさせられたりするんだから、ワクチンの方がマシだろ。

  • 欧州では高齢者向けにしてるらしいし日本でもそうなるんじゃないの

    • ならんだろ 1回目と2回めのワクチンを別種にしようとしてたレベルの馬鹿によって運営されてるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん