2021-05-21

anond:20210521090425

欧州では高齢者向けにしてるらしいし日本でもそうなるんじゃないの

記事への反応 -
  • 血栓症のリスクがあるアストラゼネカ が承認された。 誰に打つか議論が始まるらしい。 だが、ちょっと待ってほしい。 すでに危険性の低いファイザー、モデルナは急速に進む高齢者向...

    • 欧州では高齢者向けにしてるらしいし日本でもそうなるんじゃないの

      • ならんだろ 1回目と2回めのワクチンを別種にしようとしてたレベルの馬鹿によって運営されてるんだぞ

    • だって選挙の票にならないじゃんお前ら

    • ワクチン避けて、野外飲みやバーべやっててもそれ以上に死んだり、重傷で何カ月も入院して、治ってもずっと呼吸器付けさせられたりするんだから、ワクチンの方がマシだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん