2021-05-20

まんじゅうこわい

異性の友人がモテない自分アプローチしかけてくるのが正直怖い。

少しでも見た目など褒められるとすぐに舞い上がってその気になってしまうので、気軽にそういうことを言わないでほしい。嘘です。嬉しいのでいくらでも言ってほしいです。

ただ自分自意識過剰なだけであれば何も難しくはないのに、よくよく問い質してみるとどうやら本当に恋愛的に好意があるらしいのが怖い。他人から好意を向けられるのに慣れていないので心の中ではもう相手が大好きになってしまって、ただ関係を変えるのが怖くてそれを表に出せない。

モテ人間ならもっとスマートに余裕を持って受け止められるのだろうと思うとモテない自分が情けない。

  • おうおまえまんこか よく言われてるがちんぽはまんこがだいたいうっすら好きだ あんまり期待し過ぎるでないぞよ

    • 理性の方ではそれは承知しているつもりでも、余裕のない非モテなので本能的に期待してしまう。馬鹿ですよね。

    • 男は女のことを「本当に」「それなりに」好きなんだよな この特性がなかったら人類はもうちょっと平和だったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん