2021-05-18

もうリモートワークの話題はやめろ!

ネットではリモートワークできる程度の仕事のやつらが上から目線でイキってるけど

面と向かい合う必要のある「ちゃんとした普通仕事」してるマジョリティリモートワークなんて無関係なんだよ。

リモートワークってちゃん普通仕事してる人が作った社会タダノリしてるだけの社会不適合者じゃん。

俺っちリモート仕事しちゃってるわwアピールはいらないから。

リモートワーク厨のコミュ障どもは「ちゃんとした普通仕事」してるマジョリティ感謝して生きろよ

  • でもお前ニートやん。こんな時間書いているとこみると。

    • 夜勤っていうのがあるんやで。ニートのお前には分からんやろうけど

      • 少し前の騒音殺人事件の時は、大学生や周辺住民は夜間労働者の存在を知らなかったぞ 昼間の騒音に騒ぐ夜間労働者は精神障害がある反社だそうだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん