2021-05-17

童貞のお前らに女の価値が何か教えてやる

童貞のお前ら、おっぱいがどうのとか言ってるんだろ

女の価値おっぱいで決まらないこれはガチ

巨乳でも貧乳でもどっちでもいい

おっぱいがあればフヨフヨ揉みしだいで甘えたりはできる、それだけだ

おっぱいが大きくても膣がガバガバ気持ちよくなかったらお前にとってその女は体の相性が悪くて飽きる女だ

結局おっぱいはお前を長期的には満足させてくれない

女の価値はなんなのか

それは顔と膣の相性だ

いつ見てもキスしたくなる顔でエッチしたくなる顔に、お前のイチモツと相性の良い膣であるかどうかが全てだ

愛嬌性格

それは一緒に生活するときには大事だろうな

だがな、セックスの相性がイマイチだと浮気したくなる不倫したくなるぞ

体の相性を甘く見るな

  • 教えてくれてありがとう🐈‍⬛

  • 一番大事な要素が抜けてる。 いつ見てもキスしたくなる顔でエッチしたくなる顔なのに毎回拒否されるとそれは一緒にいて一番ストレスのたまる女になる。 自分と同じかそれ以上にエロ...

    • いつ見ても吐き気を催す顔面の弱者男性は一緒にいて一番ストレスの溜まる生物ってことですか?差別ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん