2021-05-17

anond:20210517212005

すごい素人意見なんだけど

筋肉つけてもっと重いのにしたほうがいいのでは

女性でも13くらいは投げてる気がするんだが

9が最低だっけ?

よくしらんけど100ゲームってストライクでも1200回だろ

高校生球児だと肩の保護のために100球制限だろ

ちょっとなにがしたいのかよくわからん、わざと肩を壊したいのか?

そんだけ投げるならマイボールでマイシューズでもモトが取れるんだろうに

まあ100ゲームも見守ってくれる店員に聞いたほうがはやいとおもうよ

まあ楽しめるんなら現状でもいいんじゃね

記事への反応 -
  • 最近ハマって毎週行っているけど 100ゲーム投げてアベレージ140付近 右から2番目のスパット狙ってサムレスで投げてる 裏にいったりど真ん中だったり曲がりすぎたり曲がらなかったり、...

    • すごい素人意見なんだけど 筋肉つけてもっと重いのにしたほうがいいのでは 女性でも13くらいは投げてる気がするんだが

    • 5ゲーム、アベレージ50前後のポンコツの俺に聞くなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん