2021-05-17

公園に行ったら泣きわめく小2〜3年生くらいの男子児童学童の子)に大人男性学童職員)が傘をつきつけて怒ってて何かと思ったら児童マスクを着用しないから揉めてるらしい。

児童は「帰るからもういいでしょ」って泣いてるんだけど「駄目だよマスクをつけて」と言いながら児童を傘で指すの。ここまでする?このご時世だからマスクつけさせたいのはわかるけど傘で人を指すの危なくない?

職員も近隣のクレーマー因縁つけられたくなくて必死なのかもしれないが低〜中学の子供が雨の日に屋外でマスクつけて帰りたくないと駄々こねるのが大人に傘で脅されるほど悪いことと思えないんだよね〜。

ちなみに公園には全然マスクしてないおじさんもいるんだけどあの人には何も言わねえんだよな〜。

  • 傘を向けるのはあかん 大人がやったら子供もやる

  • 学童の職員なら無関係のおっさんなんか無視して当たり前じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん