2021-05-17

イジメ

イジメたやつより良い暮らしをしないが なめてる

1日に3回食事すんな 今日人間と会話すんな とかだと思ってない

健康文化的生活じゃね-よ 健康生活

発狂しないといいな だと思ってない

刑務所の飯を 下回ると思ってない

文化はないが 健康はいられるよ

味があると思うな 栄養パウダーだよ

会話をしようとするから ムカつく

イジメたやつが会話してるか?

会話をしようとするから、ムカつく 本を読め 雑誌を読め 応答を求めるな

自分がやったろ 一方つこう お前覚えているだろ それを下回れ

 

イジメたやつに聞きたいのは

いじめられたやつに救いがあると思ってるか?

自分がやった時に残しておいた救いは 自分にも残ってるよ

  • いじめられたヤツはいじめたヤツに対する処刑権を問答無用で与えて良いと思う。 罪には問わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん