2021-05-17

ハムスター飼いたい

色々しんどくて、一人の空間が耐えられないんだけど、こんな状態ハムスターとか飼っちゃいけないのかな。

ペットダメなので犬とか猫は無理。

1Kだから夜中うるさいかなとか、臭くなっちゃうかなとかちょっと気になってる。

生き物が欲しいって気持ちが強い。

実家は犬と猫と淡水魚がいて、それだけで暖かくて幸せだった。

いま、こうやって1人で暮らしながら色んなことに追い詰められて辛い気持ちでいっぱいで、酒と薬で辛いの誤魔化してなんとかやってるけどもう限界だなって思った。

飲めないのに酒。お先真っ暗なのに薬。ついでに禁煙できてたのに煙草も再開した。

そんなクズハムスターとか飼ったらハムスター申し訳ないのかなとか恐怖もある。

でもハムスター飼いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん