2021-05-15

youtuberが今更スタミナが大事ってのを言い出してて呆れた

そんなことリリース直後の解析で分かってたことだろうが

それをタウリサ杯で新たに分かった新事実みたいな動画にして再生数稼いでいるのがアホかと

そもそもBまで育てるのは因子継承目的ラインであって距離÷4が適性スタミナ値になるのだからB調整したらスタミナが200は確実に足りなくて後半スタミナ切れして負けるに決まってる

シナリオでBでも負けなかったのはシナリオ補正が入ってるからなのにそれを理解せず文句言ってるのは甘えてるわ

1200-600-1000-400-400より900-900-900-400-400の方が強くなるのは明らかなことなのに育成論は前者が多いのはアホかと思ってた

嘘を広めるyoutuberは本当に宜しくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん