2021-05-11

欠片も不快に思わないしむしろゲラゲラ笑うネタになるようなことに「いやそれはバカにされてるんだから怒っていいんだよ」とか言ってくる反差別主義者マジで自他の境界がついてないんだな

誰も彼もがお前みたいな繊細ヤクザじゃねえんだよ

何が怒っていいよだ歩み寄ってますみたいなキッショいツラしやがって

そもそも「怒ることじゃない」んだよこっちにとっては

人間扱い人間扱いって唾撒き散らしながら喚く癖して他人がなにされてどう思うか本人の意見すら聞かずに決めつけてるカスはどっちだよ

本気でキショいし迷惑だし頼むから檻とかのある病院に行ってくれ

それか吊れ

  • 不快に思っとんのアンタやん(苦笑)

    • ハナから俺は不快だって書いてるだろうが 人が何を不快に思うかまた思わないかについて他人が当然のように口挟むなカスって言ってるんであって何かを不快に思うプロセス自体にいつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん