2021-05-11

弱者男性差別無くすの無理じゃね?

弱者男性は何を求めてるのか?って内容の増田がずっとエントリを賑わわせて来たけど

結局、弱者男性自称してるブクマカ達の総意としては

モテいからって馬鹿にする

弱者男性からといって嘲笑する

など上記のような弱者男性差別をやめろ

ってことなんでしょ。

いや、無理じゃね?

ネットから淫夢厨を排除するのが無理なように、ま〜んの使用排除するのが無理なように、弱者男性差別排除するのは無理じゃないか

童貞煽りも、ニート煽りも如何考えてもなくならないだろ

というか、はてなで叩かれることが差別なら世の中全てのもの差別されてるだろ

  • 被差別階級だから弱者男性なのであって、 差別されなくなったら弱者男性じゃないんだよな

  • 木村花さんへの中傷事件で開示手続きや裁判を頑張っている弁護士や人権活動家に弱者男性も擁護してほしい なんでこんなに日本中であざけられなければならないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん