2021-05-10

東大生でもないのに東大に詳しい

この情熱があれば東大に行けたのではないか

そうしたらもっと人生がよいものになったのではないか

もう少し、研究者とか、なんちゃら総研とか行って活躍していたのでは

金もあるしモテモテ、、女は切らさない、頭のいい友達もいっぱいいて、、

もう今頃は起業してて、起業してないサラリーマン東大生をバカにしてる

そういうことになってたんじゃないか。そういう気がする、確信がある

  • どれぐらい詳しいんだ?

  • 東大についてだけでなく、お前が詳しいと思ってることって東大生からするとゴミレベルだぞ。 どうせ、東大サークル入ったりしてるMARCHより下の、地頭()も悪い学生だろ? ロンダも...

    • 黒羽刑務所についてものすごく詳しい東大法学部卒もここに常駐しているしな

    • 何から何まで間違っています

      • だとすると、余計なおさら酷いし惨めじゃん。 現役大学生ならまだ勉強すれば未来もあるけど、職についていまさらそんなこと言ってるとか何なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん